The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

鳥取砂丘イリュージョン 1/2

昨日の夜は、鳥取砂丘のイルミネーションを見に行ってきました♪
鳥取砂丘イリュージョンです!

思った以上の賑わいで、写真を撮るのが大変です(>_<)
しかも、吹雪いてきました(>_<)
鳥取砂丘イリュージョン

鳥取砂丘イリュージョン

鳥取砂丘イリュージョン

鳥取砂丘イリュージョン

鳥取砂丘イリュージョン

鳥取砂丘イリュージョンここに来るには、列に並ぶこと15分・・・しかも、かなりの寒さ(>_<)

カメラを持つ手が冷たくなって、シャッター切るのも大変でした(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ YUさん

メリークリスマス♪
えぇー!?極寒でしたよ(>_<)(笑)

ありがとうございます(^o^)


Katsuya.T | URL | 2012-12-25(Tue)19:58 [編集]


こんばんは、メリークリスマス!!
残念ながら?写真からは寒さは感じません(笑)。
バッチリ、手ぶれもなくきれいに撮れてますね。
さすがです。


YU | URL | 2012-12-24(Mon)20:29 [編集]