The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

イブは大山に行ってました(笑)

晴れ間が見られて、雪も降ったときたら、大山に行くでしょ!
イブだろうと行っちゃうでしょ!(笑)

大山まきばみるくの里から弓ヶ浜半島を♪
大山からの米子

振り返れば、大山です!
桝水真っ白!(^o^)
大山

ちょっと低いところからだと、また違った景色♪
大山からの米子

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ Shokoさん

わわわーっ(>_<)更に遅くなってしまいました(>_<)

メ、メリークリスマス・・・でした(^^ゞ

はい、大山♪
夏に出会えますね(^o^)

ほ、ほんとですか?
ありがとうございます♪
こちらこそ、見て下さってありがとうございます(^o^)

えっと、毎年のことですが、僕一人でお正月を迎えるんですよ(笑)


Katsuya.T | URL | 2012-12-28(Fri)22:02 [編集]


☆ oliveさん

こんばんはー!(^o^)
こちらこそ、現在、別な職場に行ってるので、時間がなくてご無沙汰しております(>_<)

拒否反応が出るような写真をアップしてしまって、すみません(>_<)

それなのに、応援して頂けるなんて、いつもありがとうございます(T_T)


Katsuya.T | URL | 2012-12-28(Fri)21:57 [編集]


Merry Xmas!!


Katsuyaさん♪
26日になってしまいましたが、メリークリスマス!!

素晴らしい雪景色ですね!!
あぁ・・大山!

鳥取砂丘イリュージョンのお写真も素晴らしいです!!
どのお写真も本当に綺麗で。。
うっとりです♪
素敵なお写真見せてくださってありがとう(*^_^*)

今年も残り少なくなりましたが、どうぞご家族揃って元気にお正月をお迎えくださいませ。。。


Shoko | URL | 2012-12-26(Wed)22:25 [編集]


こんにちは~(*^_^*)
なかなかお邪魔できずにごめんなさい~。
雪降ったのですね~(>_<)
私・・結構、雪に拒否反応が出てるんです~(苦笑)

ポチ凸


olive | URL | 2012-12-26(Wed)15:15 [編集]