The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

シャツを探しに松江の「Decolle(デコレ)」へ♪

松江にあります「暮らし」を楽しむためにあるお店「Decolle(デコレ)」です。
詳しくは、以前の記事で♪
二階は、カフェ「mame kitchen」です♪

この日一番気になったもの・・・それは、この時計です!
めっちゃ欲しかった!
でも、この前時計を買ったばかりだったので、泣く泣く止めておきました(>_<)
Decolle

他にも素敵なものが沢山ですよ(^o^)

ちなみに、この日の目的は、厚手のシャツです!
そう、服も扱ってるんです!(^o^)

あっ、買った服の写真撮り忘れてた!(>_<)
まっ、いっか!(笑)
Decolle

皆さんも是非行ってみて下さいね♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ oliveさん

わぁー、こちらこそ(>_<)

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(^o^)/

はい、見付かりました♪
しっかり買いましたー(^o^)

今年も応援、ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2013-01-06(Sun)21:48 [編集]


遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します~❤

素敵なお店ですね~☆
で・・欲しい洋服は見つかりましたか?(笑)

ポチ凸


olive | URL | 2013-01-06(Sun)15:59 [編集]