The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

松江フォーゲルパーク!

宍道湖に、宇宙船が!?それとも神か!?・・・なんて(笑)

そんなここは、松江フォーゲルパーク!
沢山の鳥に会いに、久し振りに来ましたよ♪
松江フォーゲルパーク

コクチョウの赤ちゃん可愛い♪
松江フォーゲルパーク

ペンギンも可愛い♪
リビングストンエボシドリも可愛い♪

リビングストンエボシドリは、ふれあいコーナーにいるので、餌やりして触れ合えます♪
腕や肩にとまって餌を食べる姿は、めっちゃ可愛いです!
松江フォーゲルパーク

ここもふれあいコーナーです!
餌やり最高♪
松江フォーゲルパーク

鴨と白鳥とアジサイ♪
松江フォーゲルパーク

茶色の子がお気に入りです(笑)
松江フォーゲルパーク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ imaoku2さん

こちらこそ、今年も宜しくお願いしまーす(^o^)

その一言、待ってました!(笑)
是非是非、遊びに行かせて下さいね♪

冬でも、鳥好きには十分楽しめるところですよ(^o^)


Katsuya.T | URL | 2013-01-17(Thu)20:07 [編集]


こんにちはー!
私まだ行ったことないんですよねぇ…;
冬行っても楽しめるんですか!?餌やりとか楽しそう♪

今年もよろしくお願いします~m(__)m
ぜひ我が家にも遊びに来てくださいネー♡


imaoku2 | URL | 2013-01-17(Thu)17:04 [編集]