The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

松江フォーゲルパーク♪

松江フォーゲルパークのお花達~♪
ハンギングが美しすぎます!
松江フォーゲルパーク

これ凄いですよ!
さて、この蛇は、何の植物で出来ているでしょう?
松江フォーゲルパーク





正解は、パーセノシッサス シュガーバイン!
素晴らしいサイズ!!!

そして、植物が素晴らしいので、どうしても浮いちゃうパネル・・・2013!!!(笑)

離れて見たら、浮いちゃうけど、ベンチに座って記念写真を撮れば、素敵な一枚になるでしょうね(^o^)
松江フォーゲルパーク

さっ、皆さんもいらっしゃいよ♪
松江フォーゲルパーク

そうそう、園内にあるお店「そば亭 不昧庵」のきな粉ソフトクリーム美味しかったです(^o^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ mikanさん

凄いですよねー!
何株か使っているとは思いますけど、かなりの大きさなんですよ!(^o^)

しっかりきな粉の味でした~♪


Katsuya.T | URL | 2013-01-19(Sat)17:58 [編集]


☆ oliveさん

こんばんはー!(^o^)
ここは、一年中、こんな状態なんですよ♪
凄いですよね!

いつも応援、ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2013-01-19(Sat)17:56 [編集]


ヘデラ!って答えたら、シュガーパインだったんですね。すごいですねぇ〜

なになに?きな粉ソフト?食べたぁ〜い!


mikan | URL | 2013-01-19(Sat)12:24 [編集]


こんばんは~✿
わ~、綺麗ですね~♪
この時期に こんなに綺麗なお花が見られて元気を貰いました~(^O^)/

ポチ凸


olive | URL | 2013-01-18(Fri)21:17 [編集]