The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

イオンモール日吉津で明日までのイベント♪

今日は、イオンモール日吉津で、今日・明日の二日間開催のイベント・・・

「再発見!山陰のクリエーターエッセンス vol.4」~大山ものづくり学校がやってきた~

に行ってきました!

沢山の作家さんが、その場で作品を作って下さったり、フリフリかりんとうの予約してたりと、盛りだくさん!
再発見!山陰のクリエーターエッセンス vol.4

一角には、教室が!!!
そして、みんなの見つめる先には・・・
再発見!山陰のクリエーターエッセンス vol.4

ん!?
三人のクリエーターがなにやら描いております・・・

げ、芸術はよく分からん・・・と思いきや・・・
再発見!山陰のクリエーターエッセンス vol.4

左の黒いのは、この黒い縁を作る為に切り抜いたものだったみたいで、真ん中の絵に重なっちゃいました!
おぉー!!!ま、まさかっ!?
再発見!山陰のクリエーターエッセンス vol.4

やはり、右のビニールに描いた絵も更に重なっちゃうんですね!
再発見!山陰のクリエーターエッセンス vol.4

再発見!山陰のクリエーターエッセンス vol.4おぉー、凄い!!!
ビックリでした!

可愛らしい~♪
素晴らしい~♪

と言う、楽しい企画もあったんです!
いやー、何も下調べしてませんでしたが、いいタイミングで行けたー(笑)

皆さんも是非行ってみて下さいね♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する