The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

第27回 山陰民窯展に行ってきました♪

第27回 山陰民窯展が、明日までと言うことで、ギリギリ行けました!

取り敢えず、グルッと全てを見て回り、知り合いのブースで落ち着いてお話をすることに♪

まずは、陶工房アッシュワーク(日吉津村)です。
シンプルで可愛らしい作品が多いんですよ♪
第27回 山陰民窯展 陶工房アッシュワーク(日吉津村)

次に、法勝寺焼皆生窯(米子市)です。
えっと、ロクロ体験の時間は終わっていたのですが、させて頂けることになり、お皿を作らせて頂けました(^o^)
作品は・・・撮り忘れてました(>_<)(笑)
第27回 山陰民窯展 法勝寺焼皆生窯(米子市)

とにかく、楽しかったです!
お抹茶も美味しかったー♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する