The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

カランコエ・クイーンローズ

左は、カランコエ・クイーンローズで、買った時は、こんなでした。

とっても見事に咲いていたのに、この後、花弁が茶色くなったり、葉が汚くなっていったんです。
よくよく見てみると、アブラムシが!!!(>_<)
しかも、鉢が大きすぎたのか、なかなか土が乾かずに、カビが生えたりも(>_<)

せっかく大きな株だったんですけど、泣く泣く切り刻んで、徹底的に綺麗にして、ここまで成長してくれました!
花が咲き始めてくれて、とっても嬉しい(^o^)

右は、アガベとコーヒーノキです♪
観葉植物

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ YUさん

こんばんはー!
はい、見事に復活です(^o^)
満開になるのが楽しみです♪


Katsuya.T | URL | 2013-01-29(Tue)18:19 [編集]


こんにちは。
よくぞ、カランコエ復活されましたね。
Katsuyaさんの努力の賜物でしょう。
花が満開になったら、きれいでしょうね。


YU | URL | 2013-01-29(Tue)14:22 [編集]