The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

セレクトショップ「In Bloom」

えっと、春物見に来てと言うので、インブルームへ!

なのに、どうもやる気なかったらしく、何も置いていない空の棚が・・・写真を撮ったのですが、お店の方の為に載せないでいてあげます(笑)

さて、まあ、春物って感じの気分になれない日が続きますが、お店の方はいつ行っても春の陽気・・・いや、たまに真っ暗な時がありますね(笑)
とにかく、たいてい陽気なYUKAちゃんを見に行きましょう!
餌をあげると喜びますよ!(笑)
InBloom

InBloom

InBloom

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ oliveさん

こんばんは!(^o^)
まあまあ素敵なショップです(笑)
シャンデリアに目が行くとは、さすがです(笑)
豪華ですよ-!

いつも応援、ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2013-02-12(Tue)20:55 [編集]


こんにちは~(^_-)-☆
素敵なshopですね~。
お洋服も気になりますが ちょっぴりぼやけたシャンデリアが凄くきになります~(笑)
豪華ですね✤

ポチ凸


olive | URL | 2013-02-12(Tue)16:12 [編集]