The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

オンシジウム トゥインクル フレグランス ファンタジー

オンシジューム トゥインクル フレグランス ファンタジーオンシジウム(オンシジューム) トゥインクル フレグランス ファンタジーです。

先日、とっとり花回廊に行った時に買いました。
これでも一応、買うの我慢したんですよ(笑)
でも、オレンジの花が、この一鉢だったんです・・・買っちゃいました(^^ゞ

さあ、コチョウランのように簡単だったらいいんですが・・・来年も咲いて欲しいなー(^o^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する