The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

昼休憩の散歩♪

先日の夜桜でバーベキューのお昼、せっかくカメラがあるんだからと、日課の散歩時に、持ち歩いてみました♪
日中の桜は、こんな感じに写りました!
桜

菜の花と大山♪
蜜蜂が、ブン♪ブン♪でしたよ(笑)
散歩

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ oliveさん

こんばんはー(^o^)
はい、お昼の散歩は気持ちいいですよ♪
いい気分転換になりまーす!

いつも応援、ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2013-04-11(Thu)20:46 [編集]


こんにちは~(^_-)-☆
お散歩いいですね~♪
すごく気持ちが良さそうです!
春を感じさせていただきました~❤

ポチ凸


olive | URL | 2013-04-11(Thu)16:25 [編集]