The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

バイカカラマツ5種類♪

大好きなバイカカラマツが美しく咲いてます♪

八重濃色カラマツ!
カメオより、ちょっと大きめで、葉色が緑です。
八重濃色カラマツ

カラマツ(緑花)!
花が小さく緑色で、みちゃくちゃ可愛い♪
カラマツ(緑花)

バイカカラマツ カメオ!
一番初めに買ったバイカカラマツです!
素晴らしい八重咲き♪
バイカカラマツ カメオ

バイカカラマツ グリーンハリケーン!
もう少し咲き進むと、シベがハリケーンのように(笑)
バイカカラマツ グリーンハリケーン

バイカカラマツ 大輪!
その名の通り、大きいお花です♪
バイカカラマツ 大輪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ kanaさん

えっ!?たった2時間20分だけなんですか?
それは、子供達的にも、短すぎて友達作る時間が少なすぎますね(^^ゞ

カクトロコ・・・わー、楽しそうなお店(^o^)

クリスマスローズは、高いですけど、一つ一つが違うので、気に入った子を見付けたら「買い」らしいですよ(笑)
でも、高いだけに、枯れたら・・・と思うと、買うのを躊躇しますよね(^^ゞ


Katsuya.T | URL | 2013-04-19(Fri)10:01 [編集]


幼稚園 田舎なので公立で、朝八時半からお迎えは、十時五十分なんです(^_^.) 買い物も行けず・・・。
今日も 友達とおしゃべりして、あっというまに お迎え。
まだか、まだかと 待ってる姿がかわいい(*^_^*)

多肉の生産で有名な カクトロコがあるからかな?
育てやすい環境なのか・・。
HCにも売ってるんです。産直にも。

今年も クリスマスローズ買えなかった(+_+)
種類多くて どれがいいかわからないし、ふつうのお花より高くって(-"-)
植物園で楽しみました。


kana | URL | 2013-04-19(Fri)00:05 [編集]


☆ kanaさん

こんばんはー!(^o^)

後ろ髪引かれる毎日なんですね(笑)
幼稚園だと、何時にお迎えなんでしょう?

カラマツは、めっちゃいいです!!!
大好きなんです(^o^)

今年も咲かせて下さったんですか?
ありがとうございます♪

多肉天国・・・そんなにお店があるんですか?
多肉って、変わったのが多いから楽しそう(笑)

はーい、お待ちしてまーす♪


Katsuya.T | URL | 2013-04-18(Thu)22:31 [編集]


こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです。
4月から 息子くん幼稚園。幼稚園で 引き渡しの時泣いてるので、心苦しいけど 先生にお願いして ささっと帰る毎日。
お迎え早いし、なかなか落ち着けません(^_^.)

カラマツかわいいですね。今度 園芸店で探してみよ>^_^<
katsuyaさんにいただいた、ビオラ・セラスチューム 今年も咲きました(#^.^#)

最近は 多肉ちゃんにはまってます。どうやら私の住んでるとこは 多肉天国らしいのです。

では、またお邪魔します>^_^<


kana | URL | 2013-04-18(Thu)20:38 [編集]


☆ たま庭さん

こんばんはー!

バイカカラマツは、とーーーっても可愛いですよ(^o^)
あんまり売ってるところがないですよね?

管理は、そこそこ水はけの良い土で、半日陰でしょうかね。
暑さには、多分弱いと思います。
うちでは、朝の少しの時間しか日が当たらない場所に植えてます。
毎年出てきてくれますよ♪
お勧めー(^o^)/


Katsuya.T | URL | 2013-04-17(Wed)21:22 [編集]


こんばんはー。

バイカカラマツを先日お持ち帰りしようとして
やめてきちゃいました。
やっぱり後悔しています。
かわいいですねー。

あたしの雑な管理でも、
うちで元気でいてくれるでしょうか。。
どんな管理が好きそうですか?(^o^)


たま庭 | URL | 2013-04-17(Wed)20:51 [編集]