The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

勝田神社の春祭♪

勝田(かんだ)神社の春祭が、4/14・15と行われました!

僕は、14日の日曜に行ってきたのですが、遠くからかんださんの前を見ると、なーんにもしている感じがしません・・・あれ?春祭じゃなかったのかな?と思いながらも、取り敢えず行ってみることに。
中には、出店もあって、お祭りな感じですが、人が少ないです・・・思ってたよりもお祭り感が少ないので、出店の方に聞いてみると、お昼からは道路にも出店が出るよーと♪
行くのが早過ぎたみたいです(^^ゞ
そのお陰で、いつも人が並んでいる「でこまん」が簡単に手に入り、ラッキーでした(^o^)
美味しかった♪
勝田神社

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する