The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

伯太のチューリップ祭り・・・の前日(笑)

今年も伯太のチューリップを見に行ってきました♪
ちなみに、一昨年はこんな感じで、昨年はこんな感じでした!

たーくさんのチューリップが、とっても綺麗です♪
伯太のチューリップ祭り・・・の前日

伯太のチューリップ祭り・・・の前日

伯太のチューリップ祭り・・・の前日

伯太のチューリップ祭り・・・の前日

伯太のチューリップ祭り・・・の前日

伯太のチューリップ祭り・・・の前日

もちろん今年も、球根込みで、一つが50円♪
僕は、10本買いました(^^ゞ

帰ってから、すぐに花を切り、花瓶に生けて、葉を残した球根は、庭に植えておきました♪
さて来年、無事に出てきてくれますかどうか(^o^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ sachikoさん

ですよねー(^o^)
めっちゃ綺麗でしたよ♪

あっ、開花期は、多少ずれてるのがあったみたいで、一区画のチューリップが葉だけになってたりもしてましたよ(^^ゞ
斑入り葉のチューリップが、開花が早かったみたいです。


Katsuya.T | URL | 2013-04-17(Wed)23:55 [編集]


オランダか!?

壮観ですね!それにチューリップの絨毯が異国ですよねー

家で何種類か寄せて植えると、開花期間がズレてガッカリなんてこともあるけど、ここはズラッと揃ってる!

まだ行った事のないチューリップ祭り、行ってみたいなーー


sachiko | URL | 2013-04-17(Wed)23:38 [編集]