The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

安来の清水寺に展望台が!

今まで、まーったく知らなかったのですが、清水寺に展望台があったんですね!(^^ゞ
この先 0.6km って書いてあったので、気楽に行ったんですが・・・ん?まだ?・・・道狭いし暗いし・・・結構な距離あるなー・・・と、先が分からなかった為、もの凄く遠く感じました(笑)

ついてみると・・・うわーっ!こんなに桜の木があったんだ-!
しかも、見晴らしいいーっ!!!
ほんの少しだけ残っていた桜の花を入れつつ、大山を撮ってみました♪
安来 清水寺 展望台

見えるのは、米子の街ですよ(^o^)/
安来 清水寺 展望台

こちらは、安来方面です♪
安来 清水寺 展望台

素晴らしい!
来て良かったー!

桜の時期に来たら、最高の場所ですね(^o^)
ほら、こんなに桜の木が♪
安来 清水寺 展望台

帰る前に、三重塔近くの八重桜を見上げて♪
安来 清水寺

いい天気の日に来られて良かったー♪
安来 清水寺

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ oliveさん

こんにちはー!
はい、めっちゃ綺麗に見えました(^o^)
いいところ発見です♪

八重桜、こちらでは、今ぐらいが見頃なのかな?
あちこちで咲いてます♪

いつも応援、ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2013-04-22(Mon)17:32 [編集]


こんにちは~。
お天気も良くて 見晴らし最高ですね~♪
八重桜も綺麗です~❤

ポチ凸


olive | URL | 2013-04-22(Mon)14:12 [編集]