The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

やすぎ刃物まつり

やすぎ刃物まつりへ行ってきました!

刃物の展示のように、団子も並んでます(笑)
ちなみにこの団子、めっちゃ美味しかったです!(^o^)
やすぎ刃物まつり

いずもナンキン・ランチュウ展もしてました。
やすぎ刃物まつり

クラシックカーが展示されてました。
やすぎ刃物まつり

でも、僕の目的は、この日だけ、安来港と大根島波入港を結ぶシャトルシップが運行するってこと!(笑)

安来港から出発し、見る見る離れていきます。
やすぎ刃物まつり

目の前には、大根島波入港!
ここまで40分!・・・降りて5分、再び安来港へ!(笑)
だって、シャトルシップに乗るのが目的ですから!(笑)

ってことで、満足出来ました!(^o^)
やすぎ刃物まつり

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する