The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

仏通山住雲寺(ふじ寺)

藤まつりをしていると言うことで、仏通山住雲寺(ふじ寺)に行ってきました!
こちらのフジは、六尺フジと言うことで、珍しいようです。

行った日は、あいにくの雨でしたが、とても立派なフジにビックリしました!
素晴らしい~♪

前々から、フジ寺のことは聞いていたのですが、実はこの日行ったのが初めて!(笑)
住雲寺

住雲寺

六尺(1.8m)フジと言うぐらいですから、これでも全然短いのでしょうね(^^ゞ
それでもこの存在感ですから、晴れた日に六尺見たら、それはもう感動ものなのでしょう!
住雲寺

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ くまぷーさん

はい、雨のお陰ですね!
全然大丈夫でした♪

ですよねー、でも、満開の時は、駐車場にとめられないんでしょうね(^^ゞ


Katsuya.T | URL | 2013-05-09(Thu)22:34 [編集]


駐車場は大丈夫だったんですね。
雨だったから少なかったのかな。
私も満開の時に行きたかったです。i-241


くまぷー | URL | 2013-05-09(Thu)21:25 [編集]