The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

とっとり花回廊でゆったり!

みるくの里に行った後、とっとり花回廊でゆったりしました(笑)
臨時駐車場が出来るほど、もの凄く人が多かったのですが、この場所は人が少ないんです!
どこか分かりますか?

左は、ソメイヨシノの実です♪
まだグリーンで若々しい♪

右は、大山です!
桜の咲く時期、とっとり花回廊内では、有名な撮影スポットです!
とっとり花回廊

こんな感じのベンチもあります♪
とっとり花回廊

芝生の上には、無数の虫が!!!(笑)
よくよく見ると、コガネムシでした!
低空飛行で、ブンブン飛んでます(笑)
とっとり花回廊

さて、ゆったりしたし、花の丘へ!

アイスランドポピーが満開♪
とっとり花回廊

この日は、「ピロロ・ポロロとゲーム大会」ってイベントをしていたようです!
見事なトッキーノのジャンプを激写!(笑)
とっとり花回廊

雨の日でも十分楽しめるとっとり花回廊ですが、いい天気の方が更に楽しめますね♪
来て良かった(^o^)/
とっとり花回廊

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する