The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

全日空の特別塗装機「ゆめジェット ~You & Me~」

美保基地航空祭に行った理由は、実はもう一つ!
全日空(ANA)の特別塗装機「ゆめジェット ~You & Me~」が、ANA813便として午前11時35分着で、米子に初飛来する予定だったからです!・・・と言いつつ、F-15とF-2を見てたら、すっかり忘れてました(笑)
帰り道、何気に米子空港へ目をやると・・・おぉー!完全に忘れてたー!来てるじゃん!見られたじゃん!ラッキー♪って感じで、撮影しました(笑)
全日空の特別塗装機「ゆめジェット ~You & Me~」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する