The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

大根島ローズランド!

航空祭の帰り、せっかくなので、大根島ローズランドに行ってきました!

もうそろそろ見応えのあるお庭になってるかなー?と・・・ん!?えっ!?看板には入園料の文字が!?いつの間に必要になったの?
と言うことで、今回は、中に入らずに、苗だけ見て帰りました(笑)

僕の気になった苗を、ご紹介しまーす♪

「ロマンティック アンティーク」・・・名前も素晴らしい!
ロマンティック アンティーク

「ハイディ クルム ローズ」
ハイディ クルム ローズ

「シャンテ ロゼ ミサト」
シャンテ ロゼ ミサト

「ジョセフィーヌ」
ジョセフィーヌ

「ラ マリエ」
ラ マリエ

「ヘンリーフォンダ」
ヘンリーフォンダ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する