The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ヤマアジサイ4種類♪

ヤマアジサイ「伊予の薄墨(イヨノウスズミ)」です。
今は、ピンク色・・・うーん、こんな色だったかなー?と思って、過去の記事を見ると・・・やっぱりピンク色みたい(笑)
ブログやってて良かった(笑)
ヤマアジサイ「伊予の薄墨」

ヤマアジサイ「藍姫(アイヒメ)」です。
いい青色してそう♪
ヤマアジサイ「藍姫」

ヤマアジサイ「伊予の五月雨(イヨノサミダレ)」です・・・多分(^^ゞ
装飾花が少ないらしいけど・・・普通にある感じ(笑)
ヤマアジサイ

左は、ヤマアジサイ「紅(クレナイ)」です。
まだ白色だけど、これから紅に!

右は、ヒューケラ ドルチェ ピーチパイ・・・だったかな?(笑)
ヤマアジサイ「紅」

右は、まだ咲いてくれてるタイツリソウ♪
タイツリソウ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する