The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ヤマアジサイ名品展

松江イングリッシュガーデンで9日までしているヤマアジサイ名品展に行ってきました!
深山八重紫って品種が売られてたら買おう!って目的で(^o^)

で、結果は玉砕(>_<)
どこかに売ってないかなー・・・(T_T)

気を取り直して、名品を見ましょ♪

これは・・・多分「横浪の月」です。
名札には、「横波の月」って書いてあった気がするんですけどね(^^ゞ
横波の月?横浪の月?

「オーシャンブルー」です。
オーシャンブルー

「伊予の星屑」です。
もの凄く魅力的♪
伊予の星屑

「土佐の暁」です。
土佐の暁

「七変化錦」です。
これは、花もいいですが、葉がメインですね♪
七変化錦

「光の谷」です。
光の谷

「久住の花火」です。
これも好み♪
久住の花火

「土佐のまほろば」です。
これも素晴らしい♪
土佐のまほろば

どれもこれも欲しくなりますね(^^ゞ
まあ、売り物でないから助かりましたが(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ くまぷーさん

ですよねー、欲しくなるのは当然ですよねー(笑)
花のこないのは、寒さに弱いんですかね?
寒さで花芽がダメになっちゃってることが多いそうですから(>_<)


Katsuya.T | URL | 2013-06-04(Tue)19:47 [編集]


いいですね~i-178
欲しくなってしまいますね。
家には花のこないヤマアジサイが何本もあるんですけど。(^^;)
まずはそれらの花を咲かせてからって思っているんですが、なかなか思うようにはいきません。


くまぷー | URL | 2013-06-04(Tue)08:51 [編集]