The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ヤマアジサイ三種類追加♪

今年は、ヤマアジサイを三種類追加しました♪

「伊予しぐれ」と「土佐美鈴」と、写真は撮ってませんが「静香」です。
どれも魅力的だったもので、つい(笑)

「伊予しぐれ」です。
とても魅力的な花です♪
ヤマアジサイ「伊予しぐれ」

左は「金玲」で、斑入りの葉が魅力的♪
右は「土佐美鈴」で、花が魅力的♪
ヤマアジサイ「金玲」「土佐美鈴」

「黒姫」です。
大きくなる気満々です(^^ゞ
植える場所間違えた気がします(笑)
ヤマアジサイ「黒姫」

「伊予獅子手まり」です。
小柄でポンポン咲きがいいですね(^o^)
ヤマアジサイ「伊予獅子手まり」

「藍姫」です。
素晴らしい藍色が・・・魅力的のはずなんですが・・・ピンクが入ってますよね(^^ゞ
ヤマアジサイ「藍姫」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ oliveさん

おはようございまーす♪
ヤマアジサイは、場所とらないので、ついつい買っちゃって(笑)
まあ、そう安心してたら、中には巨大になるヤマアジサイもいますが・・・(^^ゞ

咲かない理由は、花芽を寒さにあてたからってことみたいですね(>_<)
来年、うまく咲くといいですね♪

いつも応援、ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2013-06-10(Mon)10:02 [編集]


こんにちは~(*^-^*)ゞ
アジサイがたくさんでいいな~!
我が家のアジサイは、ガクアジサイが1輪だけ咲きそうですが ほかは全滅みたいです・・悲
一度、寒さで先端が凍っちゃったのがダメだったのか?
来年に期待することにします~・
こちらできれいなアジサイ見せてくださいね(^_-)-☆

ポチ凸


olive | URL | 2013-06-07(Fri)17:53 [編集]