The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ジューンベリージャム♪

いつもお友達から頂いていたジューンベリージャム!
めっちゃ美味しいんです♪

今年は、沢山の実が出来たので、自分で作ってみることに!

ここまでくるのに、どれだけの時間と筋力を使ったことか・・・。
ジューンベリーは、とっても小さな種があって、この種を取り除くのに、網でこさないといけないんです・・・それはもう大変な作業で・・・(>_<)
次の日には、網を支える左手が筋肉痛になりました(笑)
ジューンベリージャム

はい、一瓶できあがり♪
ジューンベリージャム

このジューンベリーを美味しく食べたいが為に、ホットケーキミックスに麦粉入れて、刻んだブラックチョコとアーモンドを入れ、牛乳で混ぜ混ぜ♪
適当に焼いて、ホイップクリームをのせて、ジューンベリージャムをのせたら完成♪

うましっ!!!
ジューンベリージャム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する