The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ブルーパレードBAZAAR!

先日、境港の台場公園で行われたブルーパレードBAZAARに行ってきました!

とっても楽しかったですよ!

もの凄く欲しくなった洋服があったんですが、レディースのみ・・・諦めて帰りましたが、サイズが合うか確認して、着られそうだったら、買っちゃえば良かったと後悔しました(笑)

それでは、会場の様子を♪
ブルーパレードBAZAAR

ブルーパレードBAZAAR

ブルーパレードBAZAAR

お友達の陶工房Ashworkさんは、特別に4枚♪(笑)
ブルーパレードBAZAAR

ブルーパレードBAZAAR

ブルーパレードBAZAAR

ブルーパレードBAZAAR

ブルーパレードBAZAAR

ブルーパレードBAZAAR

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する