The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

In Bloom の T-shirt FES !!

米子のセレクトショップ「In Bloom」のブログで、欲しいなーと思うのを見付けたので、行ってきました!
そしたら、たまたま偶然「T-shirt FES !!」(笑)
で、まあ、YUKAちゃんに待たせられたので、暇つぶしに店内の様子を撮ることに・・・ブツブツ・・・(笑)

それでは、T-shirt FES !! の様子をどうぞ!
InBloom

InBloom

InBloom

T-shirt FES !! とは関係ないですが、この New Balance の ML71 がお気に入り♪

グレーを持ってるんですけど、とっても履きやすいのです!
で、靴はいいものをと思い続けている僕は、この色も買ってしまいました(笑)
色違いも欲しくなるって、相当ですよ!
InBloom

InBloom

InBloom

T-shirt FES !! は、ここまで!

これより先は、僕の行く場所ではないのですが、見るだけなら・・・(笑)

大人の階段を上ると、立派な大人にしか買えないものが沢山のエリアへ!
InBloom

InBloom

InBloom

まあ、素敵なお店なんです!
えぇ、もの凄く待たされましたけども、素敵なお店なんです!(笑)

ちなみに、ブログを見て欲しいなと思ったのは、BLUE BLUE JAPAN の J4476 ブロークンストレッチ 7L PA ってクロップドパンツです!
蚊にとっても刺されやすい僕は、クロップドパンツを一つしか持ってないんです(笑)
で、まあ、もう一つ欲しいなと思い行ったのでした!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する