The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

もちもちどーなつ作りました(笑)

実家での夕飯が天ぷらだった日、せっかくの油なので、前々から作ってみたかったもちもちドーナツを作ってみることに(笑)
うーん・・・なかなか難しい(^^ゞ
思ったような形にならないですね(>_<)
でも、まあ、もっちもちでしたよ!
粉砂糖をふるって食べましたが、美味しかったです♪
もちもちドーナツ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ oliveさん

おはようございます(^o^)
それほど器用ではないですが、ありがとうございます♪
揚げたては、大やけどでございます!(笑)

いつも応援、ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2013-06-18(Tue)10:01 [編集]


☆ kanaさん

おはようございます(^o^)
初めて作ってみました(笑)
ネットって便利♪

シフォンケーキは、ふわふわ命ですよね!?
もの凄く難しそう(>_<)
ベーグルもいいなー♪

できないこと色々ありますよ(笑)


Katsuya.T | URL | 2013-06-18(Tue)08:28 [編集]


☆ なおさん

おはようございます(^o^)
凄くないですよ(笑)
ネット調べたら、なんでも載ってますから♪

美味しかったですよ♪

ですよね!
ライトアップの庭も素晴らしいです(^o^)

いつも応援、ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2013-06-18(Tue)08:27 [編集]


おはようございます~(*^-^*)ゞ
ほんと、なおさん同様、関心します~♪
Katsuyaさんって 器用ですね~!
あげたてのもちもちドーナツ、美味しいだろうな~☆

ポチ凸


olive | URL | 2013-06-18(Tue)07:29 [編集]


こんばんは(#^.^#)
すごい。ドーナツも作っちゃうんですね>^_^<
おいしそう。
私は、今日はお友達にシフォンの作り方教えてもらいました。
焼き時間にだしてくれた手作りベーグル。かなり美味しかったです。ベーグル挑戦してみよっと。
katsuyaさんは できないことないですね(*^_^*)


kana | URL | 2013-06-17(Mon)21:02 [編集]


こんにちは♪
ほんとKatsuyaさん、すごいですよねぇ!
手先が器用なんでしょうねっ♪
もちもちドーナツ、おいしそうです(*´艸`*)

↓夜のガーデンも素敵ですねぇ☆*。
ライトアップがとっても綺麗です(*˘︶˘*)
ポチっ♪


なお | URL | 2013-06-17(Mon)14:06 [編集]