The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

松江イングリッシュガーデン♪

松江イングリッシュガーデンです!
全国クラフトフェアに行ったので、お庭も見て帰りました♪

この右のバラ、とても小さく沢山咲いて、すごくいいです!
なんて品種か、今度聞かなくては!
松江イングリッシュガーデン

松江イングリッシュガーデン

さて、これはなんの花でしょう?・・・と問題にしておいてなんですけど、答え知りません(笑)
これも聞かなくっちゃ(^^ゞ
松江イングリッシュガーデン

素敵な園内です♪
入園無料なんですから、驚きでしょ!?(^o^)
松江イングリッシュガーデン

松江イングリッシュガーデン

水と緑の森づくりイメージキャラクターのミーモくんです。
水で出来ているそうです(^o^)
松江イングリッシュガーデン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ くまぷーさん

了解です(^_^)ゞ

なるほど!扱いやすいんですね(^o^)
でも・・・手に負えるかなー?自信ないなー(^^ゞ
って、手にも入れてないのに(笑)


Katsuya.T | URL | 2013-06-19(Wed)21:53 [編集]


お池のそばの、林の中です。
今度行ったら、代わりに見てきて下さい。

レッドキャスケード、近所では生け垣の一部に仕立ててありますよ。細いし柔らかいので扱いやすいですよ。私の手に負えなかっただけです。(^^;)
上手に誘因すればそれこそキャスケードの様に!


くまぷー | URL | 2013-06-19(Wed)00:08 [編集]


☆ くまぷーさん

はい、レッドカスケードであってるようです!
ありがとうございました(^o^)
そんなに生育旺盛なんですね!?

グンネラ・・・すみません、どこにあるのかも(^^ゞ


Katsuya.T | URL | 2013-06-18(Tue)23:57 [編集]


小さいバラの名前「レッド・カスケード(キャスケード)」では?
間違っていたらいけないので検索してみて下さい。
ほっておくと地を這うように伸びていきます。で扱いきれずに没にしたんですよ。(^^;)
あ、グンネラはまだ健在でしたか?


くまぷー | URL | 2013-06-18(Tue)23:40 [編集]