The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ティズ・クレイのファーマーズ・マーケット

米子にあります「'tis clay(ティズ・クレイ)」です!
場所は、鳥取県米子市西福原4丁目8-50です。

来るのは何年ぶりかなー?
こんな看板あったかなー?(^^ゞ
ファーマーズ・マーケット

こちらに来たのは、Farmer's Market があったからなのでした!
ファーマーズ・マーケット

いい感じです!

こちらの赤のサングリラを飲みましたが、美味しかった♪
ファーマーズ・マーケット

ファーマーズ・マーケット

こちら「しろつめ農園」さんでは、シフォンケーキを購入♪
ふわふわで美味しかったー♪
ファーマーズ・マーケット

こちらは、美味しそうでしたが、売り切れ・・・(>_<)
せめて、写真だけ撮らせて頂きました(笑)
ファーマーズ・マーケット

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する