The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

服部珈琲のスイーツ♪

フッフッフ!再び服部珈琲に、スイーツを食べに行ってきました(^o^)/

抹茶ゼリーパフェだったかな?
うまーい♪
服部珈琲

んーっ?あれ?
あっ、柑橘果実とシャキシャキジェラートのクレープ♪
服部珈琲

クリーム白玉善哉♪
服部珈琲

こちらは、松江市のキャスパル前で、服部珈琲工房 黒田店です♪
松江イングリッシュガーデンに行った帰りに寄るのです(^o^)/
服部珈琲

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 鍵コメさん

いえいえ、長居しちゃってご迷惑をかけたんじゃないかと、申し訳なく思ってるところです(^^ゞ
ホント、あっと言う間でした・・・と言うか、まったりしすぎました(笑)

例の件、ありがとうございました!
また調べてみますね(^o^)


Katsuya.T | URL | 2013-06-25(Tue)10:01 [編集]


☆ oliveさん

おはようございまーす!(^o^)
はい、この小豆入りのは特にうまいです!(^o^)/

こう見てみると、結構生長してるんだなーと思いますよね(笑)
整ってますか?(^^ゞ
だとしたら、フォトマジックです!(笑)

いつも応援、ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2013-06-25(Tue)10:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


| | 2013-06-24(Mon)23:11 [編集]


こんばんは~★
わ~、どれもすごく美味しそうです~♥♥(o→ܫ←o)♫
特に小豆の入ったのが気になる!

↓ 玄関前のグリーン達の成長、すごいですね~。
とっても整えられてて素敵ですね~♪

ポチ凸


olive | URL | 2013-06-23(Sun)20:10 [編集]