The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

友達のお宅訪問♪

昨日は、お友達のお宅に、お母様と一緒に伺いました!(^o^)
とっても素敵な和モダンのお家♪
ものすごーく居心地良くて、つい長居をしてしまったのでした(^^ゞ

それでは、ご紹介します!

玄関の扉から、とってもオシャレ♪
中に入ると・・・あー、涼しい~♪
そして、落ち着くー♪
友達の家

階段を少し上がって、振り返って撮影♪
友達の家

二階の部屋から、リビングと庭を撮影♪
めっちゃいい!
友達の家

このリビングの居心地の良さは、反則です!(笑)
友達の家

ふすまを壁の中に収納してしまえば、こんなに広々♪
友達の家

キッチンは、一段下げてあって、リビングとのやりとりがとっても自然に♪
友達の家

このやかんの形いいなーと思って♪
友達の家

洗面は、こんなオシャレなタイル張り♪
友達の家

浴室は、壁の上部と天井に、天然の木が使われていて、いい感じ♪
友達の家

トイレも、とってもオシャレ♪
友達の家

二階の一部屋のふすまには、こんな素敵な色の和紙が使われてます♪
友達の家

二階のもう一部屋にも、色違いで和紙が♪
友達の家

お茶を入れて下さったんですが、こんな素敵なカップなんですよ!
その前の珈琲も、とっても素敵なカップに入れて下さいました♪
友達の家

床の間には、こんな素晴らしい容器が飾ってありました!
友達の家

お庭も素晴らしいんです!
友達の家

何もかもが素敵なお宅でしたー(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ imaoku2さん

それは、お家が素敵だからです(^o^)
長居を歓迎して頂いて、ありがとうございまーす(笑)

リンク、どーぞどーぞ♪


Katsuya.T | URL | 2013-06-26(Wed)12:02 [編集]


こんなに素敵に撮っていただいて!!ありがとうございます~(^o^)☆★
楽しいひと時でしたね!また是非くつろぎにいらしてくださいね!長居大歓迎♪(笑)

あ、ブログぜひぜひリンクさせてください~m(__)m


imaoku2 | URL | 2013-06-26(Wed)10:16 [編集]