The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

宮島水族館「みやじマリン」へ

厳島神社を出て、そのまま奥に歩いて行くと、宮島水族館「みやじマリン」です。
平成23年8月1日にグランドオープンしたと言うことなので、行ってみました!

順番が前後しますが、この写真が、こちらの水族館で撮った一番のお気に入りです♪
宮島

それでは、その他の写真もどうぞ♪
宮島

宮島

宮島

宮島

宮島

宮島

宮島

宮島

宮島

宮島

宮島

目つきが恐い・・・(>_<)(笑)
宮島

窓の向こうの人と比べて、大きいのが分かりますよね!
宮島

こちらは、ガラスにチューしてます♪
目を閉じてるところが可愛らしい(笑)
宮島

最後は、バイバイして奥に入っていきました♪
宮島

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する