The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

今年も洋種カラマツソウの蕾が♪

洋種カラマツソウのタリクトラム デラバイの蕾が、今年も無事に出てきました♪
早く咲かないかなー?
タリクトラム デラバイ

えっと・・・なんて花でしょう?(^^ゞ
頂いた子なんですが、名前を失念してしまいました(>_<)
咲いたのは、数日前です♪

追記:セアノサス・ベルサイユでした(^o^)
東庭

プラティセカ ブルーコメットです。
まだちょこっと咲いてます♪
プラティセカ ブルーコメット

数日前に咲いて、既に花は終わってますが、コクリュウです。
コクリュウ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する