The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ペルセウス流星群☆

先日の早朝は、ペルセウス流星群を見に行ってみました!

4:00 に出発したのですが、念の為に近くで撮影!
皆生海岸で、20分ほど・・・うーん、流れ星は見ることが出来ず・・・と思っていましたが、写真を見ると写ってました(笑)
視力が悪いだけのようです(^^ゞ
ほら、分かりますか?
ペルセウス流星群

その後、本来の目的である大山へ行ってみました!
ここは桝水高原ですが・・・既に日が・・・(笑)
ペルセウス流星群

まあ、朝焼けが綺麗だからいっか!(笑)
ペルセウス流星群

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ YUさん

・・・はい、ホコリのような髪の毛のような(^^ゞ
中央辺りに、うっすら縦線が見えませんか?
同じ場所を二回撮ってるんですが、一枚にしか写ってなかったので、流れ星だろうと思ってるんですけど(^^ゞ


Katsuya.T | URL | 2013-08-16(Fri)22:27 [編集]


パソコンのモニタにほこりかもと思ってふいたけど、、、
ほこりのようにしか見えないやつですか???


YU | URL | 2013-08-16(Fri)14:07 [編集]