The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

南部町民花火大会 in とっとり花回廊

18日の夜は、南部町民花火大会がとっとり花回廊で行われました!

今年は、とっとり花回廊らしい写真が撮りたくて、花火から離れた場所で見てみることに!
ちなみに昨年の様子は、こちら

既に、沢山の方がおられましたが、僕一人分の場所くらい何とでもなります(笑)
と言うことで、手すりまでは近寄れませんでしたけど、何とか見ることが出来ました!
南部町民花火大会

沢山の写真を撮りましたので、残りは、続きから見てみて下さい♪

南部町民花火大会

南部町民花火大会

南部町民花火大会

南部町民花火大会

南部町民花火大会

南部町民花火大会

南部町民花火大会

南部町民花火大会

南部町民花火大会

南部町民花火大会

南部町民花火大会

南部町民花火大会

南部町民花火大会

場所が空いたので、手すりまで近付けました!
と言うことで、月も一緒に撮ることが出来るように♪
南部町民花火大会

南部町民花火大会

南部町民花火大会

今年も美しい花火でした♪
写真には撮れませんでしたが、魚とカエルの花火を初めて見ました(^o^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する