The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ギャラリー 木空風 & カフェドリ

せっかくなので、イベント以外の部分もご紹介♪
お店について、詳しくは、以前のこの記事この記事

道から、すぐ手前を右に入らず、庭を奥に行くと、右手にこんな可愛らしい暖簾(のれん)が♪
ギャラリー 木空風 & カフェドリ

素敵な空間なんですよ♪
ギャラリー 木空風 & カフェドリ

ギャラリー 木空風 & カフェドリ

ギャラリー 木空風 & カフェドリ

ギャラリー 木空風 & カフェドリ

ご飯を炊いているそうです♪
見た目からして美味しそう♪
ギャラリー 木空風 & カフェドリ

さて、ケーキセットを頼んだのですが・・・まあ、恒例ですね!
えぇ、撮影するのを忘れましたとも!( ̄^ ̄)(笑)
思い出した時には、これだけでした(笑)

あー、美味しかった♪
ギャラリー 木空風 & カフェドリ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ oliveさん

こんにちはー!(^o^)

囲炉裏いいですよね♪
そっか、旦那さんが囲炉裏好きなんですね!
釣ってきた魚をくしに刺して、囲炉裏で焼いたら最高でしょ!(^o^)
憧れる♪

いつも応援、ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2013-09-27(Fri)12:01 [編集]


こんにちは~!
囲炉裏があるなんて素敵ですね~!
うちのpapaの憧れなんです~。
私の趣味とは正反対で・・(苦笑)

今朝も暖かいコメント、涙がちょちょぎれました~❤

ポチ凸


olive | URL | 2013-09-26(Thu)16:10 [編集]


☆ なおさん

おはようございまーす♪
囲炉裏って、落ち着きますよね(^o^)
真夏以外は・・・(笑)

ケーキ、ホントいつも食べちゃってからなんですよねー(笑)
甘い物大好きなので・・・つい!(^^ゞ

航空祭、いいですねー!
しっかり満喫してきて下さいね♪
三脚は、一部禁止だったような・・・まあ、三脚で撮る余裕なしですよ(笑)
あっちこっち飛びまくるので!
手持ちで、追いかけながら撮って下さいねー♪(^o^)
ちなみに、F-15とか爆音です(笑)

いつも応援、ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2013-09-26(Thu)10:02 [編集]


お久しぶりです♪
囲炉裏、いいですね~(*´艸`*)
そういう和!な家に住むのも憧れたりします♪
ケーキの写真、和みました~(*˘︶˘*)

11月に初の航空祭に行ってきます!楽しみです~(人´∀`*)
何かアドバイスはありますか?
三脚は持ち込み禁止なんですよねぇ。。
ポチっ♪


なお | URL | 2013-09-26(Thu)09:49 [編集]