The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

可愛らしい青い花♪

なんて品種だったか忘れてしまいましたが(笑)美しい青色の可愛らしい花です♪
そのまま放置してると、大きくなりすぎるので、夏に切り戻しておくのがいいのかな(^o^)

追記:たま庭さんが教えて下さりました!コバルトセージでした!
東庭

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ たま庭さん

あー、そうそう、そうですね!
ありがとうございます(^o^)

二株ある内の一株を試してみましたが、低く咲いてくれています♪
早めの剪定が大事ですね!


Katsuya.T | URL | 2013-10-29(Tue)12:03 [編集]


これー
うちにもいますー(^o^)

コバルトセージ??ですか?

そうですよね。
ひょろひょろと伸びてしまうのですが、
7月末までは切っても花芽がつくそうです。

かわいいですよね。
ブルーな花大好きです§^。^§


たま庭 | URL | 2013-10-29(Tue)10:32 [編集]