The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

サゴシ~♪

今朝は、サゴシが次々と!
結果的には、三匹釣り上げました!(^_^)v
サイズは、大きいのから 51cm, 45cm, 44cm でした♪
サゴシ

早速刺身にしてみましたが・・・これは無理かな(^^ゞ
サゴシは、何かしらの調理をした方が良さそうです(笑)
ちなみに、右側の刺身は、アジです♪
刺身

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ Shokoさん

はい、これだけ釣れたら大満足です!(^o^)

グイグイ引いてくれましたよ♪
でも、サゴシは、弱い方で、カンパチの子の方が凄いです!
リールから、糸がジーーーッて出て行きますから(^o^)


Katsuya.T | URL | 2013-11-09(Sat)17:32 [編集]


凄い!


大漁ですね!!

これだけの大きさ・・凄い引きだったことでしょう~♪

楽しくてやめられないですね^^v


Shoko | URL | 2013-11-07(Thu)20:58 [編集]