The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

クコ豊作♪

クコ(枸杞)が、たっくさん実ってます♪
毎年、夏の間中、カメムシにとりつかれ、葉がほとんど無いのですが、カメムシがいなくなると、一気にこんな感じになるんです!
これだけの元気があるのですから、薬効があるのも頷けます!

右は・・・何だったっけ?セージ系だったような・・・ローズリーフセージ・・・かな?(^^ゞ
蕾がふっくらしてますが、咲いてくれるかな?
クコ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ oliveさん

こんにちはー!(^o^)
はい、乾燥させたものがのってますよね!

そうそう、どこかにいいんですよ!(笑)
そして、生食は、食べられたものではないんですよ(笑)
収穫・・・するかなー?(^^ゞ

いつも応援、ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2013-11-25(Mon)12:01 [編集]


こんばんは~☆
クコの実、良く杏仁豆腐にのってますよね。
ほんのり甘くて美味しですよね。
目にいいのでしたっけ?とにかくどこかに良いのですよね(笑) 収穫が楽しみですね~。


olive | URL | 2013-11-22(Fri)21:44 [編集]