The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

久々のとっとり花回廊♪

久し振りに、とっとり花回廊に行ってきました!

皇帝ダリアが立派です!
綺麗~♪
この時期は、花が少ないのか、ミツバチが沢山きてました。
とっとり花回廊

とっとり花回廊

右は、桜の花です!
可愛らしいですね♪
とっとり花回廊

紅葉もしてました!
とっとり花回廊

バラは、ほとんどの株が剪定されている中、数花咲いていました。
ローズヒップが凄い!!!
とっとり花回廊

ドーム内では、でっかいピロロとポロロがお出迎え♪
とっとり花回廊

大山は、雪をかぶっていて、サルビアとの共演が美しい♪

そして、いよいよクリスマスですねー♪
何にも予定はないけど、まあ街が楽しそうなので、こっちもウキウキします(笑)
とっとり花回廊

以上、晩秋のとっとり花回廊でした♪
とっとり花回廊

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する