The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

サーフが楽しい♪

サゴシバイブレーションで釣ったサゴシです!
滅多に使わないのですが、メタルジグで反応がなかったので、350 円で買ったバイブを試してみたんです!
しっかりフッキングされてました♪
煮付けで食べました(^o^)

下は、サーフで釣ったシーバス(スズキの子でフッコ)42cm とマゴチ 50cm です(^o^)
普段使うことのないワームがもったいないからって、初めて使ってみましたが、まさか釣れるとは(笑)
刺身と鍋で食べました♪

美味しかったー♪


シーバス・マゴチ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する