The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ゆずジャム♪

今朝は、釣りに行くつもりで早起きしたけど、波が高かったので諦め、その時間をジャム作りに使いました(笑)
後輩からもらった柚子を使って、ササーッと完成(^_^)v
早速、食パンにつけて食べましたけど、美味しかったー♪
ゆずジャム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ Shokoさん

こんにちはー!(^o^)

ネットで調べたら、大抵のことは載ってますからね♪
魚捌くのも、ネットで予習してからですよ(笑)
包丁が欲しいです(^^ゞ

はい、凍えながら頑張ってます(^_^)v
先日は、雨の中、ジーンズびしょびしょになりつつ頑張りました(笑)


Katsuya.T | URL | 2013-12-27(Fri)17:32 [編集]


凄いですね~♪


Katsuyaさん♪こんにちは^^

凄いですね!
男性でジャム作りまでこなしてしまうなんて・・
なんでもできちゃうのですね(゜o゜)
驚きです!

寒い中、相変わらず釣りにも精を出しているのですね(*^m^*)




Shoko@会社 | URL | 2013-12-20(Fri)16:44 [編集]