The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

Happy Hope Candy♪

とっとり花回廊に行った時、帰りに買った飴は「Happy Hope Candy」です!
スイッチがあるんですよ!
Happy Hope Candy

ONにすると、飴が光るんです!(笑)
Happy Hope Candy

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ Green Leafさん

こんばんはー!(^o^)
ですよね!ですよね!僕も初めて見ました!(笑)


Katsuya.T | URL | 2013-12-28(Sat)21:34 [編集]


Katuyaさん こんばんは。

すごいですね!光るアメって初めて見ました(*^_^*)。


Green Leaf | URL | 2013-12-27(Fri)20:17 [編集]