The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

年越し蕎麦~♪

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(^o^)/

さて、昨日のことになりますが、大晦日は年越し蕎麦を打ちました!
二回打ちましたが、一度目は水が多すぎて失敗(>_<)
二回目は、水加減バッチリでしたが、それでも一回目同様、湯がくと短くなっちゃって(^^ゞ
それでも、蕎麦粉は良かったようで、美味しかったです♪
年越し蕎麦

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ Shokoさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します(^o^)/

一年に一回しか作らないので、下手なままなんですけどね(^^ゞ

揃って行かれたんですね!
まあ、普通はそうか(^^ゞ
僕は、友達と行ってきました(笑)

ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2014-01-04(Sat)00:28 [編集]


迎春


Katsuyaさん♪

新年あけましておめでとうございます(*^_^*)
本年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします。

年越し蕎麦を打ってしまわれるなんて素晴らしいですね!!

我が家は今日家族揃って初詣に行ってきました^^

新しい年が健康で幸多き一年になりますように・・♪


Shoko | URL | 2014-01-02(Thu)19:00 [編集]