The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

やっとリールが!

先月の16日、シマノ 13バイオマスターSW 5000PGを買ったお店に、EVAのハンドルノブが不良っぽく、1時間ほど使ってると指が黒くなるんですと、メーカー送りにしてもらったんですが、いくら待っててもお店から連絡ないので、6日に行ってみました。
そしたら、3・4日前に届いてまして、連絡したことになっていますが・・・と!
携帯の履歴にも残ってないし、連絡頂いてないことは明白なんです!
しかも、メーカーからの修理票を見たら、先月の25日に修理したことになっていました。
となると、いくら遅くても先月中には届いてたでしょ?
うーん・・・このお店が信用ならなくなりました(>_<)

とにかく、メーカーのシマノからは、原因が分からずに申し訳ありませんが、現象が出ましたので無償交換させて頂きましたと・・・ホッ♪
すぐにでも確認したいのですが、ここのところ天気が悪くて、釣りに行けてません(T_T)
指が黒くならなくなってるといいのですが・・・。
ショアジギ

ちなみに、このリールを使用するロッドは、シマノ コルトスナイパーBB S906MHです♪
ショアジギ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する