The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

お昼の散歩♪

平日の昼休憩に散歩をするようになって、もう7年近くになります!
基本的に、雨が降らなければ、散歩するようにしてます!

こんなに綺麗な大山を、毎日のように見ることが出来るんですよ♪
散歩道

散歩道雪が積もっても、シーンと澄んだ感じが好きで、散歩してます♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ YUさん

こんばんはー!(^o^)
ガラケー写真なんですよ(^^ゞ

はい、ホントいいところを散歩していますよね♪
散歩友達も出来たんですよ(笑)
たまーにしかお会い出来ないんですけどね(^^ゞ

出雲は、こっちよりも暖かいですもんね(^o^)


Katsuya.T | URL | 2014-02-13(Thu)23:21 [編集]


☆ oliveさん

ありがとうございます(^o^)
携帯写真なんですよ(^^ゞ
しかも、ガラケーの(笑)

はい、ちょこっと降りましたが、今年は少ないです。

そちらはねー(笑)
白銀の世界は、お写真だけでも美しいです♪

いつも応援、ありがとうございます♪


Katsuya.T | URL | 2014-02-13(Thu)23:19 [編集]


こんばんは。
写真もステキだし、こんな風景のところを毎日散歩できるなんて、うらやましい限りです。
出雲はたまに雪が降りますが、そんなに積もることはないです。


YU | URL | 2014-02-13(Thu)20:34 [編集]


わ~、素敵なお写真ですね~。
そちらも雪が結構降ったのですね~。
コチラも 毎日降ってます~^^;

P❤


olive | URL | 2014-02-13(Thu)19:50 [編集]