The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ハオルチア 斑入りオブツーサ♪

実は、伊予柑バレンタインチョコをくれたお友達から、このハオルチア 斑入りオブツーサも頂いたのです!
めっちゃ立派な苗ですよね♪
綺麗だったから、僕の分まで買って下さっていたそうです!
とっても嬉しい♪(^o^)/

調べてみると、斑入りのオブツーサは「白水晶」と言う品種名のようですね。
正にそんな感じ♪

あっ、奥のまっくろくろすけやトトロ気になりました?
この子達も頂いたんですよ(^o^)
ここの他に、リビングのニッチにもコソッとおられます(笑)
ハオルチア 斑入りオブツーサ

沢山沢山、ありがとうございました(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 鍵コメさん

そう言うことだったんですね(>_<)
多分・・・ですので(^^ゞ


Katsuya.T | URL | 2014-02-24(Mon)18:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


| | 2014-02-22(Sat)09:29 [編集]