The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

あをん「子どもと暮らす展」

商店街近くにある日用品雑貨店「あをん」で、「子どもと暮らす展」をしていると言うので行ってみました。
場所は、米子市四日市町88 ロータスビル1階です。
詳しくは、過去の記事で♪
あをん

あをん

あをん

あをん

可愛らしいですね♪
木のおもちゃ好きです!

皆さんも、是非是非見に行ってみて下さいね♪

これらは、通常商品ですね!
使いやすそうなものばかり♪
あをん

あをん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 嘉月さん

おひさです(^o^)/
温かみありますよねー!
そして、手触りいいですよねー♪
欲しくなっちゃうの分かります(^o^)
彼は、必要になれば、すぐに出来ますよ(≧∇≦*)/


Katsuya.T | URL | 2014-02-26(Wed)19:08 [編集]


久しぶりのコメントです(^ー^)ノ

可愛らしい〜(≧∇≦)
木のおもちゃなどって温かみがあっていいですよね(笑)
もう遊ぶ年齢ではないですが、欲しくなりますし、見ているだけでホッとします。
子供ができたら是非とも訪れたいです。まぁ、彼氏を作れっていうところからですが(;^_^A


嘉月 | URL | 2014-02-26(Wed)16:30 [編集]