The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

多肉植物の紅葉♪

ハッキリと紅葉していない子もいますが、せっかく写真を撮ったので、見てあげて下さい(笑)

頂き物のセンペルビウム寄せ植えです!
美しい♪
多肉植物

紅稚児もいい色になっております!
蕾の小さな白いつぶつぶが可愛らしい♪
多肉植物

えっと・・・とにかくいい色♪(笑)
ミニバラの芽も動き始めてます♪
多肉植物

さきっちょが染まって可愛らしい♪
多肉植物

ちょっと水不足気味ですが、いい色です♪
多肉植物

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ Saiさん

ホント、早いものですね(^^ゞ
消費税が上がるのも時間の問題・・・ってことで、自分で作ると言っておきながら、業者に任せることに・・・もちろん、しぶしぶです(>_<)

鶯鳴いてるんですね?
羨ましい環境です♪

紅稚児は、セダムさんですから、外で放置が一番ですよ(笑)
もうすぐ金平糖のような花が咲きますね♪


Katsuya.T | URL | 2014-03-03(Mon)12:39 [編集]


3月になりましたね~

お久しぶりのコメントです。
3月になりましたね。
鶯も鳴いて梅も咲いて、春めいてきました。

うん、うん、やっぱりいい色です。
センペルは綺麗な色になりますね。
ウチの紅稚児は外に出していないので、紅葉してないんですよ…


Sai | URL | 2014-03-01(Sat)17:43 [編集]