The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ブル~パレードBAZAAR!

行ってきました「ブル~パレードBAZAAR」!
一週間前には雨が降るような予報が、前日には曇りの予報、結局晴れるというラッキーなイベントとなり、大盛況!
駐車場は満車で、さあ大変!
なんとかとめるところがあって良かったー!(^^ゞ

場所は、境水道大橋と白灯台が見える境台場公園でした。

今年も、とても素晴らしいイベントでした♪
ちなみに昨年は、こんな感じでした。
ブル~パレードBAZAAR

ブル~パレードBAZAAR

ブル~パレードBAZAAR

ブル~パレードBAZAAR

ブル~パレードBAZAAR

ブル~パレードBAZAAR

ブル~パレードBAZAAR

ブル~パレードBAZAAR

ブル~パレードBAZAAR

ブル~パレードBAZAAR

ブル~パレードBAZAAR

ブル~パレードBAZAAR

最後に、後輩の様子を胸越しで(笑)
ブル~パレードBAZAAR

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する